人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

札幌 冠水 !?

今朝は気温が高く雨
雪が溶け、ぐちゃぐちゃの道

ハッピーは全然歩けなかった

ベチョベチョに汚れたハッピーを抱っこして
少しでも歩けそうなところで降ろして
オシッコさせて、朝からヘトヘトに( T_T)

札幌 冠水 !?_c0160878_20181883.jpeg
こんな日はストーブの前がいいねー♪

最近ストーブの前を独占するコーギー さん


今朝の札幌の道路
ニュースにもなってたけどこんな感じ

札幌 冠水 !?_c0160878_20110173.jpeg

お散歩中の写真なんて全然とれる余裕がなかった

通勤途中の写真をパシャり

この冠水した道路を走ることにためらったけど
ここを通らないと仕事行けないので仕方ない

すごく道が混んでて
この道を左折するために水に1分位浸かってしもうた
( T_T)
水に浸かると車って変な音するんだね

もう少し走ると渋滞にハマった
札幌 冠水 !?_c0160878_20151034.jpeg
消防車も来ていて物々しい雰囲気
札幌 冠水 !?_c0160878_20163159.jpeg

札幌に住んでいてこんなことは初めて!

遅刻しちゃったよ-_-

明日はこの雨が凍って大変なことになるんだろうなー・・・

ハッピーおさんぽできるかなー・・・









by welsh_happy | 2017-12-11 20:06 | さんぽ