人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

平日ランチの楽しみ♪

お友達、のあちゃんのブログで紹介されたいた
星乃珈琲店
平日ランチの楽しみ♪_c0160878_19543059.jpg
ハッピーと平日のランチヘ行ってきたよ~♪
北海道にはここにしかお店がないんだね~


きれいなおねーさんがドアをあけてくれて撫でてくれたワン!
平日ランチの楽しみ♪_c0160878_19545435.jpg
「早く入れてケロ~」


ランチメニュー☆
平日ランチの楽しみ♪_c0160878_19551488.jpg
パンケーキも食べたいけどお昼だったのでゴハンモノを!


「ボクのも頼んでくれたんでしょーか?」
平日ランチの楽しみ♪_c0160878_19553099.jpg
おとなしくしてるボクになんかください作戦のハッピー


ハンバーグプレート 880円なり 
平日ランチの楽しみ♪_c0160878_19553878.jpg
ハッピーも期待に胸をふくらませているご様子


「いつになったら くれるんですか!?」
平日ランチの楽しみ♪_c0160878_19554534.jpg
食べてる間ずっとハッピーのあつい視線を感じたランチタイムでした(⌒_⌒;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
by welsh_happy | 2013-09-12 20:22 | グルメ