人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

バウリンガルの分析データ

今日は用事があったので早い時間からドッグランへ行き
ちょっとだけ遊んできました(^o^)/


虫除けとバウリンガルを付け準備万端!
バウリンガルの分析データ_c0160878_21572326.jpg
いつもより、首の辺りが重たそう!?


こちらもスタンバイOK!!
バウリンガルの分析データ_c0160878_21573058.jpg
どんな結果が出るかな~

ランに入場するとき、いつもデッカイ声で吠えるんだけど
バウリンガルによると
「なんかおもしろいことないかな」でした


クラブハウスに向かっておたけび~
バウリンガルの分析データ_c0160878_21573872.jpg
何度も吠えるので色んな言葉が表示されましたが
「どうだ~」
「かかってこい」
など・・・
あーウルサイ(-_-;)


ネオくんに会えたよ~
バウリンガルの分析データ_c0160878_21574372.jpg
ネオ君への言葉は
「いっしょにあーそぼ」
「うっれしいな」
「たっのしいな」
「かっこいいでしょ」
などなど・・・
怒ってワンワン吠えてるのではなく
友好的なワンワン吠え!?


今週の土曜はゴールデンメンバーでした!
バウリンガルの分析データ_c0160878_21575089.jpg
急いで帰らなきゃいけなかったので
写真あんまり撮れなかったけど(*^_^*)
おリンさん、リュウ王子、リコちゃん、ナナちゃん、
りんちゃん、テンちゃん、のあちゃんも来たようで・・・
うらやましいメンバーでした♪

バウリンガルが反応しまくり!!
ゆずくんとおリンさんの絡みに絡んでいくチンピラハッピー

実はこんなことを言ってるのです(byバウリンガル)

「はい、ちゅ~も~く」
「たのしいワン」
「ぼくのなまえをよんでみて」
「さいこう!!」
「どうだ!!」
「ドキドキ」
「なんかちょうーだい」


「えへへ~、みんなボクの気持ちわかってくれたかな~」
バウリンガルの分析データ_c0160878_21575570.jpg
バウリンガルに今日1日の分析結果の
レーダーチャートが表示される機能があるんだけど
結果、ハッピーは「たのしい」と「アピール」でワンワン
吠えていると確認できました(^^ゞ
「ふまん」や「いかく」の感情はゼロでした

本当です!!

信じて~っ(ToT)/


急いで帰ってランチはコレ(●^o^●)
バウリンガルの分析データ_c0160878_2158230.jpg
「RAMAI」のスープカレー
「ウダン」というエビ点が2本ついたのにしました
すごく美味しかった~
オススメです(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-06-11 21:36 | ドッグラン