人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

ダニ取れた!

ダニが気になり全然眠れませんでした(私が)

ハッピーはぐっすり寝てたけど(*^。^*)


朝1番に病院へ行きダニを取ってもらいました
ダニ取れた!_c0160878_22425142.jpg
取った痕、ちょこっと赤くポツってなってるけど
大丈夫そうですv(o^_^o)v

今日はフィラリアのお薬も出してもらいました

体重と体脂肪も計っていただきました

本日の体重
12.5kg

本日の体脂肪
41%

また太ってるし(:^ー^A



ぼくちん、疲れたから寝るー
ダニ取れた!_c0160878_22425541.jpg
病院はあまり好きじゃないので
行くとスグ(精神的に?)疲れます
弱っちいオトコ(+□+;)

明日はシャンプー&トリミングなので
またまたハッピーは疲れちゃいそうだね


最近のお気に入り

ハッピーTシャツの他に
ハッピーバッグをオーダーしました
ダニ取れた!_c0160878_2243065.jpg
ドッグランへ行くグッズ一式を入れてます
大根(おもちゃです)も持って行きます
このバッグもsippogaさんデザインです
かな~りカワイイし、ハッピーにすごく似てるの~(●^o^●)

ちょっとずつハッピーグッズが増えてきてうれしいな♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-05-13 23:01 | 病院