人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

ケンカするほど仲がいい!?

土曜の午前のドッグラン
ハッピーも私も毎週楽しみにしております♪

いつもの広場へ行く前に、
違う広場でフォトコンテストに送る写真を撮影!

と思ったけど、なかなか撮れない(o´_`o)ハァ・・・


ディスクの練習をしにきたボーダーコリーさん
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_214285.jpg
飛び方を教えてくれたよ☆


胸騒ぎがしていつもの広場へ行ってみると、
あの方がいらしてたの(●^o^●)

すごいカッコイイ登場のしかたダネ
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_2143373.jpg
ハッピー、押され気味(笑)


かわいい彼女が誘ってくれたのに
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_2143857.jpg
カブ命のオトコ・・・


ここ何日かでお山の雪はまた増えました
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_2144395.jpg
足短くんには一苦労(´口`)


余裕のよっちゃんのカブ~
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_2144872.jpg
ハッピーは必死デス(>_<)


お山の上で痴話喧嘩勃発!
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_2145372.jpg
足が長いとか短いとか・・・
そういう内容かな・・・


ハッピーがワンワンうるさいから
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_214594.jpg
逃げちゃったよ・・・


カブを取られたと思ったハッピー
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_215539.jpg
カブパパリンに必死にお願い(*>ω<)人


仲がいいのか悪いのか・・・
ケンカするほど仲がいい!?_c0160878_2151095.jpg
カブにしつこくするハッピーが悪いのです(-_-;)



ぽちっと押してくれると今日もまたダイエット頑張れます(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-03-05 21:04 | ドッグラン