人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

どつぼにハマって

ひな祭りにこんな大雪ハジメテかも。

ハッピー地区は大雪に見舞われ歩くのが大変(>_<)


雪好きコーギーが行き急いでおります
どつぼにハマって_c0160878_22575238.jpg
足短いのに意外と歩くの早いね・・・(^~^;)


せっかくハッピーの近くまでたどり着いたのに
どつぼにハマって_c0160878_22582551.jpg
足、フラッフラになりました(T_T)


なんでも見ないと気がすまないタイプ
どつぼにハマって_c0160878_22584510.jpg
そこから何か出てきたらどーするの!?


ダレよりも怖がりなくせに。。。
どつぼにハマって_c0160878_22585072.jpg
なんかオイシそうな匂いでもしたのかな(・0・。)


昨日届きました~v(o^_^o)v
どつぼにハマって_c0160878_22585324.jpg
ハッピーの服はココで買いました♪
次回はLサイズにしなきゃー(;^_^A


公園ではいつもの!?
どつぼにハマって_c0160878_22591685.jpg
こんな日にボールなんて持ってくるわけないでしょ!!


体力が有り余ってるのかなー(;¬_¬)
どつぼにハマって_c0160878_22592193.jpg
テンション高すぎ~↑↑↑



仕方がないので・・・
どつぼにハマって_c0160878_22594057.jpg
雪玉キャッチでごまかしてみた(^ー^;)


意外としつこいヤツ
どつぼにハマって_c0160878_22595199.jpg
こっちにだって秘策はあるのですよ・・・(。-∀-) ニヒ♪


雪の深そうなところに投げてみた♪
どつぼにハマって_c0160878_22595950.jpg
作戦成功\(o ̄▽ ̄o)/



ぽちっと押してくれると今日もまたダイエット頑張れます(^_^)vにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-03-03 22:57