人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)

日曜日のランのあと。

お腹グーグー・・・

カブ家と一緒にドッグカフェへ行かせていただきました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!


念のため、電話で予約して行ったらステキな個室♪
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_19503684.jpg
ハッピーは何を食べようか!?
食いしん坊顔になっちゃってるよ(●´)З`)))


ゴハンが来るまでしばしお待ちを~
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_19504247.jpg
カフェではとってもイイコにできるんです(本当です!)


今日は何かとマークされているカブ~・・・
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_19504797.jpg
店員さんが来るたびに絞め技をかけてくるカブパパリン(笑)


カブのゴハンが来たとたん・・・
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_19505269.jpg
二人がかりでフェイスロック!
この日のカブログには、もっと面白写真が載ってました~♪


そんなカブ家の事情もつゆしらず・・・
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_19505894.jpg
「とろ~りササミおじや」にかぶりつくハッピー


テーブルの下のかわいい顔を武器に
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_1951397.jpg
ちょいちょいコッチのほうへ来るカブ♪
ハッピーより後に食べ始めたのに
食べ終わるのはカブの方が早かったよ!


ランチの後、カブ家へ遊びに行くことになり(喜!)
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_1951862.jpg
たのもしいハスナビで車を走らせて行きましたヾ(o´Д`)ノ


次回の
突撃!ハスキーのお宅訪問
          をお楽しみに♪
カフェ de ランチ (▼・ェ・▼)_c0160878_20213920.jpg







ぽちっと押してくれると今日もまたダイエット頑張れます(^_^)vにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-03-01 20:52 | 友達