人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

短足コンプレックス

JOYFUK AK の帰り道
短足コンプレックス_c0160878_1935174.jpg
「Dogs Cafe Nagasaki」へ初めて行ってみました♪


店内にはワンコがいっぱ~い
短足コンプレックス_c0160878_193575.jpg
みんなスゴクおとなしーの(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


だれかこっちを見てるよ
短足コンプレックス_c0160878_194330.jpg
なんか見たことあるかも・・・``σ( ̄^` ̄;) エットォ


あ~!思い出した!!
短足コンプレックス_c0160878_19488.jpg
リンハルさんだ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
(今となっては、あいびーさんくらいしか知らないだろうケド。。。)
お元気そうで何よりでした♥♥


ハスキーにご縁のあるハッピー
短足コンプレックス_c0160878_1942729.jpg
今日のお相手はラヴィーさん(゜▽゜*)♪
まだ片耳が立ってないのねん♪ カワイイー


オトナぶってつれないハッピー
短足コンプレックス_c0160878_1943314.jpg
ラヴィーさんがせっかく誘ってくれてるのにCOOLな対応(-U-)


ハッピーなんてオトナぶったって・・・
短足コンプレックス_c0160878_195560.jpg
手足の長さじゃ、仔ハスにも負けてるのよ~(ノ_<。)


おもいっきり背伸びしてみた!
短足コンプレックス_c0160878_1951287.jpg
仔ハスも気をつかってくれていました(^ー^;)


帰宅後もご機嫌ナナメちっく!?
短足コンプレックス_c0160878_1952818.jpg
ダレにだってコンプレックスはあるもんだよ(,,-_-)


   来客のおもてなしに☆短足コンプレックス_c0160878_19382268.jpg

折り紙でお箸袋を
作ったらステキかも~





ぽちっと押してくれると今日もまたダイエット頑張れます(^_^)vにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-02-22 21:07