人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

にちようび~♪

日曜日

ハッピーとフラッと出掛けようと車に乗り込んで・・・

結局いつものドッグランへたどり着きました(*^_^*)


   今日はひとりあそびモード
にちようび~♪_c0160878_21163730.jpg
   ボールを投げてモッテコイの練習(^o^)/


意外とテニスボールって大きいかも
にちようび~♪_c0160878_21164227.jpg
ハッピーのアゴはいっぱいいっぱい(;´∩`;) ガンバレ!!


工夫してみよう!
にちようび~♪_c0160878_21164993.jpg
はい、よくできました~(●^o^●)


にちようび~♪_c0160878_21165282.jpg
この日はワンワン吠えてうるさくしたので(いつもですが・・・)
迷惑をかけるのですぐランを出ました
ハッピー しょぼん(T_T) みなさんうるさくしてゴメンナサイ(>_<)


ランの帰り道
また来ちゃいました「JOYFUL AK」

国産砂肝が気になるご様子
にちようび~♪_c0160878_21165918.jpg
言っとくけど君はダイエット中!


先日、試着したアルファアイコンのコーナーにスタッフさんがいまして・・・
少しお話を聞き、また試着させてもらいましたヽ(●´3`)ノ

今日はスタッフのおねーさんが上手に着せてくれたよ♪


ハッピーの試着を見守る海猿フラッフィーのラムさんが後ろに!
にちようび~♪_c0160878_2117697.jpg

もうひとり影から見守ってくれてたボーダーコリーのシュリさん
にちようび~♪_c0160878_21171273.jpg
ボーダーコリーが着るとシュッと見えるのに
ハッピーが着るとムッチムチ~( ̄▽ ̄;)!!


今日も結局買わなかった・・・(-_-;)
フォトコンテストで当たるかも知れないし~♪


ここ「JOYFUL AK」にはいろんな動物がいます


カメ好きのハッピー
にちようび~♪_c0160878_21171681.jpg
アナタのヨダレが甲羅に落ちるよヾ(- -;)


ウサギも好きなのねん♪
にちようび~♪_c0160878_21172436.jpg
身を乗り出しすぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…



ぽちっと押してくれると今日もまたダイエット頑張れます(^_^)vにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-02-21 22:12 | ドッグラン