人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

お山のお友達(ハスキー編)

ハッピーは自分より大きなワンコと遊ぶのが好きかも

今日はリリーちゃんお凛さんカブをピックアップ☆☆☆



コーギーさんと暮らした経験のある美犬のリリーちゃん

追いかけてくれたり♪
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_2101949.jpg

一緒にお山に登ってくれたり♪
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_2103226.jpg

  でもやっぱりボールが好きみたい(*^_^*)
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_2103722.jpg




お凛さん

ハッピーがクンクンチェック♪
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_211271.jpg

カブじゃなくても違和感ないかも!?
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_211793.jpg

でも飼い主さんがねー・・・
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_211431.jpg
自作自演でワンコに襲われてました(笑)


このフタリ似てるよね~
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_2115691.jpg
そういえば初め見たとき、カブと間違えたような・・・(^^ゞ



でもさ~
やっぱりカブといいコンビだと思う!
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_21283556.jpg
どっちが先に海猿スーツを破るかな(>_<)


リュウ王子にとっては迷惑かも~
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_21283930.jpg


カブマミ~が「kabu Boy」Tシャツを貸してくれたよ♪
お山のお友達(ハスキー編)_c0160878_21135251.jpg
夏になったらハッピーにも「HappyBoy」Tシャツ作ってあげようかな~



100グラムくらい痩せたのでご褒美のポチっをお願いします(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-02-11 21:45 | ドッグラン