きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

雪まつり in 大沼 & ラッキーピエロ

さっぽろ雪まつりには行けそうにないので
「大沼雪まつり」へ行ってきました~(●^o^●)

小さい頃はお父さんによく連れてってもらいました
懐かしいな~♪


ハッピーは雪まつり初体験
c0160878_2126898.jpg




ジョーズのすべり台!すごい発想(*_*;
c0160878_21262737.jpg
姪っ子に連れまわされハッピーさんは迷惑そう・・・



それにしてもいろんな雪像があるんですね~

ちょっと紹介します


「おつかれさん東京タワー」
c0160878_2126425.jpg
都会で疲れちゃったよーみたいな!?


「食ラーを食べるチョッパー」
c0160878_21265295.jpg
ちなみに私、マンガ「ワンピース」がどうも苦手です
みんな冒険と友情のストリーに感動する!とか言いますが
イマイチわからない・・・
とか言いつつ、マンガ観たら号泣するかも~(*^。^*)



「iPadを持つリラックマ」
c0160878_21265635.jpg
ほのぼのしてるんだけどスゴク時代の先端いっちゃってるみたい ^m^



「大沼ゆきだるま」
c0160878_2127879.jpg
めんこいねー。
横の氷の彫刻がなにげーにスゴイ上手でした♪



帰り道、函館と言えばやっぱり
「ラッキーピエロ」


お店の前を通っただけでお腹が空いてヨダレが・・・
c0160878_21271945.jpg
早く食べた~い(#^.^#) ワクワク


優柔不断すぎてナカナカ決まらないよー(>_<)
c0160878_21273199.jpg
できることなら「全部食べたい!」



きましたきました~
c0160878_21273511.jpg
「あの大きいアロハシャツ、お相撲さんでも着るのかな~」
と姪っ子とおしゃべりしたりして
 あっ!ハッピーは車の中で・・・お留守番♪ 寒いのに・・・(-_-;)


ラキポテがお気に入りです
c0160878_21273835.jpg
ポテトにミートソースとチーズが絡まっていてクドくて美味しいです!(^^)!
ハンバーガ食べずにオムライスにしました♪



青春時代の一番楽しかった時を過ごした函館。
住んでた頃はあまり思わなかったけど今、離れてから函館が恋しくて恋しくて♪
ベイエリアや元町がオススメです♪♪

ハセストのやきとり弁当も食べたかったなー。
また今度帰省したとき紹介します(^^ゞ




ぽちっと押してくれると今日もハッピーはダイエット頑張れます(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by welsh_happy | 2011-02-06 22:05 | 帰省