人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

コーギー臭、消えました

今日のハッピー地区の降雪量は

ハッピーの胸くらいまで!

短足だから数cmかな(^^ゞ



コーギーの足の長さを把握している方なら計算できるでしょう♪
コーギー臭、消えました_c0160878_21121467.jpg
今日も 朝のモッテコイで何度もボールを見失いました(*_*;




冬とはいえ
やはりハッピーさんもシャンプーしないとそれなりに臭うので(;一_一)

今日は今年初のシャンプー☆




水もしたたるいい男(#^.^#)
コーギー臭、消えました_c0160878_21122089.jpg
親バカなのでサラっと流してください<(_ _)>



バスタオルを巻いて
コーギー臭、消えました_c0160878_21122548.jpg
念入りにタオルドライを!




ドライヤーは洗濯機のうえで
コーギー臭、消えました_c0160878_21123070.jpg
高所恐怖症のハッピーはプルップル震えてます
ランの雪山は大好きなのにオカシイわ(@_@;)




ハッピーから いい香りが漂ってきた♪
コーギー臭、消えました_c0160878_21123478.jpg
ふんわりハッピーのできあがり(*^^)v
笑顔に見えるけど、実は緊張で舌が出っぱなしなだけです・・・




ハッピーはシャンプーされただけでクタクタ
コーギー臭、消えました_c0160878_21123966.jpg
こちらとて腰が痛いよ(>_<)
それにしても
いつのまにかオシリも足裏も毛がボーボーだ~(T_T)




コーギー臭、消えました_c0160878_21124494.jpg
明日は朝一で病院に行き
足・お尻周りのカットとかしてもらおう(^o^)/
そして体脂肪も減ったかどうかまた測定してもらわなきゃ・・・だね


明日に備えて早く寝よう
(-_-)zzz






今日もポチっと押してくれるとうれしいです(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-01-21 21:44