人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

体脂肪率40%超えのコーギー



最近の毎日の会話

「雪すごいね」

これしかないっしょ(#^.^#)

たしかに他の区に比べてハッピー地区は雪が多い

札幌に移り住んでこんなに雪が多いの初めてかもー!(^^)!




今日も朝から1時間 散歩する気マンマン!!ワンワン♪♪
体脂肪率40%超えのコーギー_c0160878_19402624.jpg
いっぱい散歩させて疲れさせないと仕事で留守にしている間
彼、なにやらかしてるかわからなく不安ですので(^^ゞ




無謀にも公園でボール遊び 「疲れさせ作戦!」
体脂肪率40%超えのコーギー_c0160878_1940325.jpg
ランではボールなどでは遊びませんが
毎日の散歩では必ず「もってこい」が日課です
けっこう上手なのよー(^^)v




散歩のあとの もぐもぐタイム
体脂肪率40%超えのコーギー_c0160878_19404931.jpg
おいしそうなチキン♪
でも おもちゃなのだー(●^o^●)
カブ家からいただきました。
しかも2個も!
でも2個とも壊しました(プープーのところ)
ハッピーさんは必ずプープー鳴るところを集中的に壊したがるいわゆる
「壊したがり屋さん」 です。
いろんなワンコがいるよね。
見せびらかしたがり屋さんとか(*^。^*)




究極です\(◎o◎)/!
体脂肪率40%超えのコーギー_c0160878_2005581.jpg
今日もハッピー描いてみようと思い数年ぶりに色鉛筆を出しました
昔、タイへ旅行へ行ったときに買ったのですが
まさかまさかの 「ハットリくん&アラレちゃん」
今見ると凄いコラボ!! しかも赤いロボットは何ぞや!?
日本だったら訴えられるね(-_-;)




モグモグ写真館より その1
体脂肪率40%超えのコーギー_c0160878_1941534.jpg
ゆっくんとハッピーは体重が1kg違いまーす!
ハッピーはシッポがないのと足が短いのとでゆっくんより1kg少ないようです(*^^)
あっ!
でもハッピーって実は体脂肪率40%超えてて病院の先生もビックリしてました
適正の範囲の目安は20%台だそうです(-"-)ヤバイね!




モグモグ写真館より その2
体脂肪率40%超えのコーギー_c0160878_19411022.jpg
モグさんの写真は本当、よりオトコマエに見えるね!
全国のレディースワンコに聞いてみたいWA(*^。^*)
どっちが好みですか?って・・・
私がワンコなら・・・カブに1票!! かな(^_-)-☆



モグさまステキな写真たくさんありがとうございました
またよろしくお願いします(ずうずうしくいくことにしました)笑





今日もポチっと押してくれるとうれしいです(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-01-18 21:00