人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

撮影より友達♪

札幌ペットクラブでの ポチタマ撮影会 へ行って参りましたm(~o~)m

撮影会というよりお友達と遊んでばかりでしたが・・・



一応撮影というかVTR撮っていただきました ∠(^ε^)

インタビュー&ワンコの顔を映すといった感じで

インタビュー内容は

犬の名前、年齢、夢中になるもの(こと)、困っていること etc・・・

撮影協力の粗品として(?)ポチタマのペンをもらいました(●⌒∇⌒●)

今日の撮影の様子は10月10日放映予定だそうです

撮影したワンコ全員を放送するわけではないそうです

ハッピーは映らないと思いますが10月10日はポチタマを観ますわっ (°・°* 




早くお友達と遊びたいYO

お友達と遊びたくて今日も興奮してワンワン吠えてました

こーゆーときは無視することにしますわっ (`=´)/~~~~~~~~~~



はっきょ~い のこった!(札幌場所)?
撮影より友達♪_c0160878_223661.jpg
いま相撲界を揺るがすワンコ あいびー&ハッピーです (ノ_ _)ノ ドスコイ




スピード出し過ぎですから~ヘ(>ロ<)ノ
撮影より友達♪_c0160878_22361313.jpg
ハッピーを追いかけてるうちに思わず追い抜かしてしまう あいびーさん

かわゆいわっ(*^o^*)




もっともっと追いかけて~
撮影より友達♪_c0160878_223620100.jpg
嬉しすぎて目がまん丸のハッピー (◎-◎)




♪しな~やか~に~走って~♪
撮影より友達♪_c0160878_22362738.jpg
なんとも しなやか~な あいびーさん ┌( ̄ー ̄)┘

このしなやかさにハッピーの目が またまた まん丸になっっちゃったYO




がぶりんちょっ
撮影より友達♪_c0160878_2236345.jpg
あいびーさんが優しく(?)カミカミしてきます

愛情表現なのねん (*^3)




お友達になって~
撮影より友達♪_c0160878_22364118.jpg
トライカラーのコーギー ゆきちゃんが走ってきました ヘ( ^^)ノ

後ろでは ポチタマの撮影が行われています

今インタビューをされているのは柴犬の コテツくん




ごあいさつ~
撮影より友達♪_c0160878_22365264.jpg
女の子とは顔でごあいさつすることもしばしば

男の子とは顔であいさつは御法度です( -_-)

時々悪い目をするハッピーですから・・・(-д-メ)




じーっ ( - ゛-) ・・・
撮影より友達♪_c0160878_223738.jpg
会員番号1番違いのベルちゃんデス

そーいえば、シュナウザーのお友達はベルちゃんだけなのねん(=∩_∩=)




~撮影会の風景~
撮影より友達♪_c0160878_22371087.jpg
ちゃちゃ丸くんが特技のフリスビーを披露しています

茶々恋々もお水を飲んで撮影の準備万端!

ここに来るキャバ軍団はみんなフリスビー好きで賢いのYO




お尻はやめてっ     (/'O';)/
撮影より友達♪_c0160878_22372389.jpg
けっこう迫力あるフェイスのあいびーさん

あいびー&ハッピーの この "ノリ" がいつもいつも微笑ましくって好きです(#⌒0⌒#)




ブーちゃん 乱入
撮影より友達♪_c0160878_22372945.jpg
いつのまにか あいびー&ハッピーの追いかけっこに参加していたYO

飼い主さんにブーちゃんと呼ばれていたので多分名前はブーちゃん

4才なんだって (v^ー^)




意外と速っ
撮影より友達♪_c0160878_2237174.jpg
ハッピーは何度も捕まってました  ε= (*^o^*)

さすが年上! ( *^)/☆(+。+*) 関係あるかっ




ワンワン ブーブー ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
撮影より友達♪_c0160878_2237358.jpg
3匹でかわりばんこに追いかけっこをたのしんでました

ハッピーの背中がブーちゃんのよだれで白くなってたYO

微笑ましい光景でした~ (^⊆^)




男は愛嬌(⌒_⌒)
撮影より友達♪_c0160878_22374142.jpg
初対面のワンコでしたが上手に遊んでくれました

これから良き仲間となれそうです(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)




と思いきや、最後にハッピーが・・・

ブーちゃんをワンワン追い回しちゃって。。。( ToT)

しょんぼり木陰で小さくなってました ( ̄_ ̄|||)


ゴメンネー ホントにゴメンネー (._.;)

(でも笑っちゃうくらい可愛くって)

なんだか先週もこんな場面が・・・♪~( ̄ε ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
by welsh_happy | 2008-09-14 00:39