きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

アメニモマケズ

よく「濡れるのが苦手」ってワンコいますよね
ハッピーは真逆
雨の日もお散歩大好き♪

かーちゃんとね!
とーちゃんと!となれば話は別(-.-”)

ハッピーは激しい雨の日は いっちょまえに!レインコート着ていきます
着せてるのはわたくしですが(-e-)
c0160878_2326288.jpg

今日も水たまりを求めフラフラ歩くハッピー
楽しそうだね ホント 楽しそうに歩く
汚れは拭けばいいですから~~~~(m-_-)m
そしてブラッシングすれば砂も綺麗に落ちますし。。。
c0160878_23374822.jpg

それにしても お尻の 毛 はみ出てるっしょ (=0=)


ハッピーは朝、お気に入りのコースがあるようで
ここに行くとご機嫌だぜっ ヘ(*^0^*)ノ
c0160878_2334727.jpg

毎朝 毎朝 うさぎさんも がっつりメーワクしてると思う○(・x・)○

しかーし!
このうさぎさん ハッピーになれてきたのかハッピーの側へ駆け寄ってくるのです

無言で見つめ合うふたり


ハッピー これ以上好きな子を作ってはいけないわYO( 3_3)

ハッピーにはこんなふうに・・・
c0160878_2345975.jpg

( ̄□ ̄;) えっストーカー???
親しみを持ってくれてるワンコちゃんがいるではありませんか(″ロ゛)

ゼリーちゃんでございます\(>◇<)/
ちょっと年上のワンコですがとってもラブラブ~ってみんなから笑われてます(○∇○)
でもさー でもさー 
急に背後にいられるとボクも驚くのねん(≧ε≦)ノ



気の多いハッピー 年下の大柄なお方も好きなの(*^o^*)ポッ
c0160878_2352164.jpg

ライバル多いけどねっ(^0^* )
ゆうちゃんが広場から出ちゃうと ゆうちゃんを求めて 遠吠えするハッピー
ホントよくないね(▼O▼メ)
吠えたりするの よくないよ

ドッグランへ行くと おだって 言うことを聞かなくなるハッピー

まだまだ しつけ しがいがありそうです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by welsh_happy | 2008-07-24 20:00