人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

充実した休日

3連休の最終日

さて何しようかなー

ラーメン食べたいね!ってことで近所のラーメン屋へ

このラーメン屋さんは昭和を感じさせる醤油ラーメン専門のラーメン屋さん

BGMは「なごり雪」「22才の別れ」などでした♪

ラーメンも昔ながらって感じで美味でございますd(^0^)b

ハッピーは入れないのでお留守番でした

 (-e@}} ぶぅ

充実した休日_c0160878_1882054.jpg

肝心なラーメンの写真がありません・・・食べることに必死で( -.-)


この後いつものドッグランへ≡≡≡ヘ( ^^)ノ

このドッグランへ行くまで、一悶着ありまして・・・

まず

私       ハッピーお留守番でかわいそうだったからドッグカフェへ連れってってあげよう

夫       いいけど道知ってんの?

私       たぶん・・・・・・・・・・・・・(≡≡;) !!!

向かう途中、道がわからなくなり苛ついてきた夫

やばいっすっ(T.T )( T.T)


お怒りになってる様子ヾ(>y<;)ノ
道がわからないことを謝り目的地変更を告げてみた

変更先はいつものドッグラン

ストレートに言うとまたお怒りになると思い、私は思いついた

近くにスタバのドライブスルーができたから行ってみない?!( ̄∇ ̄ ;)

返事を待ちドキドキ

夫あっさり    いいよー

(;^_^ A  ホッとしましたよ


実はスタバの割と近くにいつも行くドッグランがあります(*^-'*)>


But!!このドライブスルーがまた悪かった(TωT)


アイスコーヒーを2つ頼んでみた

店員さんが
「あまみどうしますかー」


「あまみって何よ (-"- ) ムスッ!」


「あまみってガムシロップとミルクじゃない(^・^;) ??」


「だったらそう言えばいいべや( -~~-)」
(T△T) そんなぁ…

マイクでこの会話、拾っちゃってますけど(†〇†)

いつもストレートな夫です(_πдπ)

その後、なだめてなだめていつものドッグランへ連れてっていただきました....(# ^^)

充実した休日_c0160878_1859542.jpg


今日は天気も良くハッピーは敷地内の川でチャプチャプしてました

いつも川の水飲んでますが、だいじょーぶなんだろうか(ーーA;;

充実した休日_c0160878_1925244.jpg


今日持って行ったボールは結構気に入ったみたいで満足気に遊んでいました

そしてお友達がきました"ヽ(´▽`)ノ"

白いトイプー「あいびーさん」
充実した休日_c0160878_19568.jpg

まるで貴公子だわ(m~-~)

いつもふたりの遊びをカメラに写そうとするが、なかなか難しい(◎0◎)

速すぎるのです\(〇O〇)/


充実した休日_c0160878_19114268.jpg


上手に写してあげられなくてごめんね( ´△`)
ハッピーは、あいびーさんに追いかけられるのが大好き☆
ずっとボクを追いかけてね☆⌒(*^-°)v

今日はハッピーがLOVEしてる「ゆうちゃん」も来てたのねん(=^0^=)

ゆうちゃんに必死にアピールするハッピー

充実した休日_c0160878_19285586.jpg


でも、ゆうちゃんは人気者でライバルがいっぱいなのです(*^3(*-。-)
いつもかまってくれてありがとう、ゆうちゃん

きょうのあとがき

ブログ2日目
言葉がなかなか思いつかないですね
そして今日は長々と書いてしまった
ノートに構成など、下書きした方がいいんだろうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
by welsh_happy | 2008-07-21 20:07