きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

登場犬について

名はハッピーと申します

Wコーギー、オス、年齢(人間で言うと)20代

昨日、今日とドッグランへ行って参りました( ̄ェ ̄)


まず昨日の話題から


いつも行くドッグランではないところに行ったでのすが

c0160878_2123941.jpg



見てないで走ったり遊んだりしなさ~い(゚o゚)ノ!


「僕は見てるだけでよいのです♪」


この日は全く他の犬と絡まず、すぐに帰りたがりました

車に乗ったときは張り切ってたくせに~( ̄з ̄)


ふだんは、人も犬も大好きで、帰ろうとすると

「帰らんよ!」

と踏ん張る奴なんですが・・・ (。・x・)


しょうがなく早々とドッグランを後にし、車で帰る途中



c0160878_2133669.jpg


プーッ(≧∇≦)b

めんこい表情についつい運転中(信号待ち中)思わずシャッター切っちゃいました

どんなにめんこくしたって前には乗せられません(#・へ・)



さて本日は晴れ!と思いいつも行くドッグランへ

向かってる途中に雨( >Д<;)

c0160878_21514875.jpg


外で遊べないストレスをお友達にぶつけています

ゴメンネー(;´Д`)


そして小雨になり外で仕返しされたハッピー

c0160878_2205112.jpg


ふたりはホントに仲良しさん

こんなうるさいコーギーと仲良くしてくれるワンコさんは

白いプードル「あいびー」さん


あいびーさんの話はたくさんあるので後日また。



きょうのあとがき

どんなことを書けばよいのかよくわからないままブログはじめてしまいました
ハッピーのことだけでなく、おすすめのものとか、おもしろいものとか
広く浅く、書いていきたいと思います。
ブログって結構時間かかりますねー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by welsh_happy | 2008-07-20 22:14