きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

コーギーづくしの休日

今朝もお散歩でおはぎちゃんに会えました
c0160878_19394735.jpg
今日もキリリ眉毛がかわいいね☆


ハッピーくんのボールで遊ぶのが楽しいわ~♪
c0160878_1937536.jpg
おはぎちゃんはハッピーよりボールが好きみたいです(笑)
今日は美味しい鹿肉をごちそうになりました
ありがとうね♪(o ̄∇ ̄)/


昨日から後ろ足を痛がっていたので今日はドッグランやめようかな
と思ったけど午後からソワソワしだしたのでまたまたグリドへ~


昨日までのかわいい雪像はどこへ?
c0160878_2021242.jpg
昨夜からだいぶ降り積もりました


めんこいコーギーがカメラに向かって走ってきたよ
c0160878_19371713.jpg

すかさず

わたしも~!!
c0160878_19372368.jpg
と またまたコーギーちゃんがっ♪o(^-^ o )♪


いろんなワンコがたくさんいるのにナゼかコーギートリオを結成☆
c0160878_19373151.jpg
コーギーは人懐っこいコが多くて
だれかが撫でられていると
「ボクも!ワタシも!」と言わんばかりに寄ってくる


2月中旬を過ぎたのに雪が多い札幌
ハッピーも雪が深すぎると足腰への負担がかかります

一生懸命 道を作ってみたけど途中で断念(@Д@;
c0160878_19374240.jpg
ボクもう動けないよ~(/ヘ ̄、)グスン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by welsh_happy | 2013-02-17 20:24 | ドッグラン