人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

吠えすぎ

土曜の午前の平和なドッグラン
吠えすぎ_c0160878_2159873.jpg
ハッピーも ゆずくんとりんちゃんと仲良くしたいのに

うまく伝えられなくて吠えてばかり



輪に入れないからウロウロ ワンワン
吠えすぎ_c0160878_2159042.jpg
仏のりんちゃんもたまにキレるのかな



黙ってアネゴについて行くチンピラども
吠えすぎ_c0160878_2159126.jpg
りんちゃんの尻に惹かれてるね



こんなの見せ付けられたら・・・
吠えすぎ_c0160878_21591760.jpg
ハッピーだって吠えたくなるワーン!
ハッピーは やきもちやき屋さんなんだぞー



お熱いふたりにしつこく絡む姿
ムツゴロウさんがこれを見たらなんて言うのかな

「あ~ ぼくも仲間に入りたいって言ってますね~」
「喧嘩してると思って仲裁しているつもりですね~」
「無駄吠えが多いですね~」
「コーギーは昔、牛や羊などのかかとに噛み付いて吠えながら追いかける仕事をしていたので彼の場合はその名残が強いんですね~」
妄想してみました・・・


5ヶ月のパピっ子、めいちゃんも手作りソックスで登場♪
吠えすぎ_c0160878_21592280.jpg
入場するなり注目の的☆



ゆずくんと言えば唐草!今日も似合ってる
吠えすぎ_c0160878_21592668.jpg
唐草が似合いすぎるので「ミスターからくさ」サンだね
ハッピーはミスター無駄吠えですから・・・


めいちゃんがりゅうくんに飛びかっていったよ
吠えすぎ_c0160878_21593047.jpg
ハッピーは遠くで見ていたよ
踏まれたら痛いからね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by welsh_happy | 2013-01-19 22:40 | ドッグラン