人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

ふるまい芋

今年初めて会うお友達も
律儀にあいさつしに来てくれたよ
ふるまい芋_c0160878_17121028.jpg
りんちゃんとは今年こそケンカしませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!


なにかの順で連なってる3ワンコ♪
ふるまい芋_c0160878_17123946.jpg
やっぱりハッピーは げっぱ だなー


今日もホーリーローラーであそびたがる

このボールは
人間が投げる → ワンコが持ってくる が 一般的だと思うよ

ハッピーの場合は
人間がおもちゃを入れる → ハッピーが取り出す の 繰り返し

どや!!って顔になってる


1時間もすると・・・

最近手足を痛がることが多くなったのよー(×_×)
ふるまい芋_c0160878_17235943.jpg
札幌は年が明けてから毎日が真冬日
中年コーギーにとってこの寒さは骨身にしみる~


新年早々景気付けに ふるまい酒 ならぬ ふるまい芋 で おやつタイム♪
ふるまい芋_c0160878_1811097.jpg
みんなサツマイモが大好きだよね
おうちでプップしないようにね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by welsh_happy | 2013-01-12 18:22 | ドッグラン