きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

秋の体重測定&体脂肪測定

最近、会う人がみんな

「痩せたねー」

「ハッピーが」

って言います ( ・_・;)

ハッピー痩せたように見えるかなー?


しばらくぶりで体脂肪の測定をしてもらいました(o^-^o) ウフッ

本日も 「しょうだ動物病院」 へ

平日のPM6:00頃行ったのですが
7人くらい(7わんこ?)待ちあい室に
人&わんこ&にゃんこがいました

不動の人気です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


病院へくるとおとなしいハッピー
c0160878_22424233.jpg
ドッグランやお友達の家でも
このくらいしおらしくして欲しいもんだわε-(´・`) フー



見ーつけた!!
c0160878_22424896.jpg
ハスキーを見ると遊びのポーズをとっちゃう!
カブじゃないから・・・ヾ(^o^;)



さてさて

肝心の体重&体脂肪は

本日は写真などはございません

10月4日火曜日 

ハッピーくんの体重は 11.70㎏

体脂肪は 41% でした~!!


ぜんぜん痩せてないし
むしろ太ってるし体脂肪も落ちてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

痩せて見えたのは皆さんの目の錯覚でした~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by welsh_happy | 2011-10-04 22:41 | 病院