きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

なんの会!?

リュウ家にお呼ばれ(^o^)/

土曜の午前のドッグランを欠席したフタリはハイテンション!!
c0160878_21425929.jpg
リュウのおうちなのにハッピーがリュウに威張り散らしてます・・・


お仲間登場
c0160878_2143322.jpg
リュウの家なのに
「入りたまえ~」とハッピーもお迎えに出ました


リュウをマトにワンワン追いかけっこ!
c0160878_2143749.jpg
「ここボクうちなのに、なんで~」とリュウくん
悲痛の雄叫びをあげておりました(>_<)
ゴメン ゴメン


こんなカンジでたらふく食べました
c0160878_21431164.jpg
お料理はリュウパパの手作り!(^^)!
お料理できる男性ってステキですね♪


テーブル下専属の番犬
c0160878_21431670.jpg
一番怪しいワンコが番犬とは・・・


番犬もたまにはお料理のチェック☆
c0160878_21432098.jpg
ふむふむ(ー_ー)!!
なつかしのバドワイザーもありますな!!


ぼくちんイイコだもーん
c0160878_21432418.jpg
しっかりテーブルの上のお料理を守るリュウ王子
あどけないお顔がカワイイな~(*^_^*)


カブもテーブルの下の番をしたい様子
c0160878_21432846.jpg
リュウ王子は譲ってくれるかな(^^ゞ


レコード鑑賞
c0160878_21433220.jpg
なつかしのレコード♪
リュウ家の趣味の音楽がイロイロありました
ちあきなおみ、ビートルズ、中島みゆき、山下達郎、B'z などなど・・・
人んちのCDっておもしろいな~(●^o^●)


子孫繁栄活動に努めるリュウ王子
c0160878_21433635.jpg
今日、カブマミは妊娠したかもねー(笑)


仲良く まったり~
c0160878_21434169.jpg
ハッピーは本当にカブ好きなのです(*^^)v


カブ リラックス中
c0160878_21434578.jpg
足裏の毛が伸びてまっせ~


ゆずもお疲れさま~
c0160878_21435049.jpg
ヒトリゆーっくり廊下でお寝んね
キミんちのパパさんは指圧が上手だね!!



今日はドッグランには行けなかったけど
大好きなオトモダチと楽しい1日を過ごせました(^_-)-☆


ハッピーのワンワンボイスがリュウ家地区に響き渡っていたと思います
リュウ家に苦情が殺到しないか心配です・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by welsh_happy | 2011-10-01 21:41 | 友達