人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

ワクチンの日

今日は朝早くから川下公園へ
ワクチンの日_c0160878_23405134.jpg
ステキな青空写真が撮れたよ


そしてワクチンの接種のため
いつもの しょうだ動物病院 へ


病院なのにご機嫌なハッピー♪
ワクチンの日_c0160878_23424443.jpg
なんか期待してるお顔だね


久しぶりの体重測定は・・・
ワクチンの日_c0160878_23425035.jpg
11.45kgでした(^o^)/
痩せてる~
イイカンジ!イイカンジ!

でもこれはきっと先週ずっとお腹壊していたから
一時的に痩せただけかも~(-_-;)

今回、体脂肪は測定しませんでした


先生が念のためお腹の調子を診てくれてまーす
ワクチンの日_c0160878_23425748.jpg
なんだか今日のハッピーは病院でとってもイイコ

診察の結果はもう大丈夫とのこと

ハッピーは季節の変わり目に必ずと言っていいほど
お腹の調子が悪くなります・・・

デリケートさんなのね(^^ゞ



ワクチンをうってもへっちゃらへっちゃら
ワクチンの日_c0160878_2343135.jpg
ワンコは注射の痛みに鈍感なのかなー



がんばったからごほうびチョーダイ!
ワクチンの日_c0160878_2343635.jpg
病院に置いてあるトリーツのサンプルをもらうのだけが楽しみなハッピー

家にも同じのあるんだけど

よそで食べると美味しく感じるのかな(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-09-25 23:58 | 病院