人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

海デート

晴れた日曜の午前

地元の海にきましたー
海デート_c0160878_21365146.jpg
ハッピー、ハイテンション(*^o^*)


かもめの集団に狙われてる!?
海デート_c0160878_21365665.jpg
そんなこと、おかまいなしに
とっとこ とっとこ


波に向かっては逃げ 向かっては逃げ
海デート_c0160878_2137310.jpg
青春してるハッピー


またまたカモメが追いかけてくる
海デート_c0160878_21371178.jpg
「ぎゃー、喰われる~」


テトラポッドのぼって
海デート_c0160878_21371619.jpg
降りるの怖くなっちゃったり


押し寄せてくる波に
海デート_c0160878_21372260.jpg
シッポを巻いて逃げたり
(あ、シッポないけど)


おすましポーズで気取ったり
海デート_c0160878_21372775.jpg
このバンダナは「虫除けバンダナ」です


海に向かって叫んでみたり
海デート_c0160878_21373432.jpg
お決まりの「バカヤロー」とか言ってるのかな


コンブ漁してみたり
海デート_c0160878_21373948.jpg
しょっぱくないのか・・・


ハッピーとたのしい時間を過ごせました
海でのハッピーを見ているだけで
こちらまでハッピーな気持ちになりました(*^-^*)


海っていいね♪
海デート_c0160878_21374394.jpg
また帰省したらハッピーと海でデートしたいな(.゜‐^)‐☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-06-20 21:36 | 帰省