人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

カフェデート

土曜は雨だったので日曜のランへ出勤♪

サルーキーさんがたくさんいました(5匹も!)
カフェデート_c0160878_22512896.jpg
ハッピーはサルーキーに会うのは初めて☆
サルーキーの飼い主さんたち、みなさんスラーっとしたスタイルの方ばかりで
やっぱりワンコと飼い主って似てるのかな・・・と思う(*^_^*)

ってことは、うちは短足でボテーっとした感じ!?
(,,-_-)


絶対に追いつかないのに
カフェデート_c0160878_2251183.jpg
無駄な追いかけっこをしてたよ(。>д<)


お久しぶり♪
カフェデート_c0160878_22512374.jpg
ハッピーの白い恋人「るいちゃん」登場!!


再会のチュッチュ(人´∀`)♡
カフェデート_c0160878_22513286.jpg
あらまー 
しばらくみないうちにまた美人になったんじゃないのー?


後ろからやってきたのは・・・
カフェデート_c0160878_2251364.jpg
ヨン様の妹、レイちゃん(^-^)
まだパピーだよー♪
すごい動きでした(*^。^*)


今日のお昼は「るいちゃんママ」と
千歳のプロムナードへヽ(^。^)ノ

みんな煮込みハンバーグが美味しいって言うから気になってたんだ♪


お料理ができるまでお外のランでひと遊び~
カフェデート_c0160878_22514078.jpg
シバワンコくんとお友達になりました
でも、るいちゃんを取られてハッピーちょっぴり悔しそう(>_<)


またまたシバワンコ登場
カフェデート_c0160878_22514469.jpg
彼はバイクに乗ってきたようです
かっこいいね~(*´艸`*)


いただきまーす!!
カフェデート_c0160878_22514990.jpg
本日の煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグになぜか喜ぶハッピー(ゝω・)


ボクチンもワンコハンバーグだよ♪
カフェデート_c0160878_22515398.jpg
おいしそうだね(゜∀゜)


食後の運動しますか!!
カフェデート_c0160878_22515848.jpg
積極的なるいちゃんの手がカワウィーねっ(●^▽^●)


女は強し!
カフェデート_c0160878_2252253.jpg
るいちゃんにひれ伏したハッピーでした♪


るいちゃんとたくさん遊べてカフェまで行けてすごく楽しかったです
またよろしくね(.゜‐^)‐☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-06-05 22:50 | ドッグラン