人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

コーギーの会

3月6日 日曜日。
人生(犬生)初のコーギーの集まりに参加しました

コーギーさんは、みんな主張が強いので・・・
心配で心配で・・・

と思っていたけど

みんなきちんとしつけされててイイコちゃんばかりでした


たくさんのコーギーの中、緊張気味のハッピー
コーギーの会_c0160878_21575520.jpg
頼むからもめごとをおこさないでください(*>ω<)


協調性のない一匹オオカミコーギー
コーギーの会_c0160878_21574825.jpg
となりのエリアばかり気になるのね(「  ̄ー ̄)


なんという偶然!
コーギーの会_c0160878_2158154.jpg
かわいいハスキーがいると思ったらリリーちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


実は今日コーギーの会に参加したのにはワケがあります


あのね
コーギーの会_c0160878_21581264.jpg


ふふふっ

コーギーの会_c0160878_21582182.jpg
「リンちゃん」です♪
誕生日は違うけど、
お父さんもお母さんも一緒なの(´∀`人)


かわいい妹に押され気味!?
コーギーの会_c0160878_21583178.jpg
なかなか強そうな妹だね(^^;)


似てるでしょう(☆´∀`人´∀`☆)
コーギーの会_c0160878_21583923.jpg
長さとか、毛の質とかも似てたよ~♪


リンちゃんの弟デス
コーギーの会_c0160878_2205948.jpg
さっきリリーちゃんと会話してた子だね!


かわいい妹にデレデレだ~♡♡
コーギーの会_c0160878_221822.jpg
リンちゃんをブログで見つけたときは、うれしビックリでした♪
会えてよかった~(♡^▽^♡)
弟、カイくんもとっても良い子で、
もっともっと一緒の時間を過ごしたかったです♪
リンカイさん、また今度お願いします!

グリコギを主催してくださった方々、当日仲良くしてくださった皆さん、
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
すごく楽しかったです♪



ぽちっと+.(人´Д`*).+゜. {おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-03-08 22:47 | ドッグラン