人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

コーギーのお友達(トライカラー女子編)

くんくん

くんくん

朝から鼻の穴全開で嗅ぎまくってます
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23312321.jpg
「このお店なにか匂いますねー」
まあ、あそりゃあ、チキン専門店ですから!

得意の鼻を利かせ匂いを追うハッピー
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23312742.jpg
より匂いの強いほうへ・・・


お見事!
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23313277.jpg
チキンの生ゴミがたくさん入っている
と思われるゴミ箱にたどり着きました♪
最近お肉に飢えちゃってるのかも~(*^。^*)


公園でボール投げをしようと思いハッピーと
てくてく歩いていると、トライカラーのコーギーちゃんに遭遇


でもハッピーを見たとたん、全面拒否(>_<)
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23313666.jpg
すごい嫌そうだねー・・・


でも人は大好きみたい♪
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_2331417.jpg
ハナちゃんは今月で1歳になったばかりだそうです
朝からコーギーに遭遇すると
茶柱が立ったのと同じくらい縁起が良いような気がする~♪
ルンルン(●^o^●)


精一杯の距離感です
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23314867.jpg
ハッピーもこういうときは意外と空気を読んでおとなしくしてます
本当です!(切実)


短足にはツライ季節が到来!?
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23315314.jpg
ところどころ雪がとけ
足とお腹周りがドロドロ~(T_T)
エプロン的なものが欲しいですなー☆

通勤途中でクイズ~!
「この雪だるま、どこの雪だるま?」
ヒントは「ゆうちゃんが来るところ」
コーギーのお友達(トライカラー女子編)_c0160878_23315757.jpg

正解は
札幌ドームでした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-02-18 23:53 | 友達