きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

アルファアイコンのウェアが当たるフォトコンテスト☆

昨日試着した
アルファアイコンのドッグウェア
は買えそうにないので(貧乏・・・)
アルファアイコン スマイルフォトコンテストで入賞してGETするぞっ!
と心に決め、今日から写真は縦で撮る事に♪
 
応募の条件として
・スマイル写真
・写真は縦
・ALPHAICONのドッグウェアを着ている写真かヌード(犬の!)



            ハッピーさんのブキミな笑い・・・
c0160878_20504884.jpg
            もっとこう、ナチュラルな笑顔がほしいですなー
            撮ろう、撮ろうと思うと
            ナカナカ良い写真って撮れないのかも(*_*;


写真はまた今度だね

今日はかわいい彼女と遊べてルンルン♪
c0160878_2050957.jpg
サイズもちょうどいいじゃな~い(●^o^●)

積極的に・・・
c0160878_20501555.jpg
ブチュッとしてくれる リンちゃん

リンちゃんの激しい愛に・・・
c0160878_20501992.jpg
ハッピーは舞上がって踊ってます♪

ハッピーは彼女の尻に敷かれるタイプだな
c0160878_20502526.jpg
ボクはどこまでもリンちゃんのあとをついて行くぜ~(*^^)


平和な愛の時間はつかの間・・・


今日もリュウ王子とカブのアメリカンなプロレス開始!
c0160878_20503419.jpg
リングサイドではチビッコたちがやんや、やんやと観戦中

でもカブの迫力ある一声に
c0160878_20503896.jpg
ハッピーはビビリまくり・・・
そんなんじゃカブにリンちゃん奪われちゃうよ!

帰り道、カブ家とお昼をご一緒させていただきました
c0160878_21491342.jpg
並んで食べた讃岐釜揚げうどん
c0160878_21535014.jpg
君のマミ~に聞いてごらん・・・


本日、待ちに待ったバブルバスDAY♪
POCO PERROさんに行ってきました~

つづきはまた明日(^o^)/
ミニミニハッピー参上!?c0160878_21304528.jpg
順調に痩せてきています(ハッピーが)
ご褒美のポチっをお願いします(^_^)v
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by welsh_happy | 2011-02-13 21:59 | ドッグラン