人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

ダイエットの経過報告

痩せない痩せない痩せないよ~♪ 
ダイエットの経過報告_c0160878_22242446.jpg
電気グルーヴ のスネークフィンガーが頭の中グルグルする今日この頃
ハッピーも家の中、グルグル走り回ってます

とっ!とーちゃんのお布団が・・・(ToT) 毛まみれ・・・

誰かが言ってたよ
飼い主と飼い犬の肥満率は比例してると・・・
(-_-;)
そういえば・・・
うぬぬぬぬ・・・ ・・・
にっちもさっちもいきません




「あーつまんないっ!」
ダイエットの経過報告_c0160878_22243050.jpg
ちょっとふてくされ気味のハッピーさん
どして?



最近のゴハン ちょっと少なく感じてるのかも
ダイエットの経過報告_c0160878_22243461.jpg
ハッピーの適切な摂取カロリーは410kcalくらい
今のフードだと1日120gで410kcalになる
1日2回あげる
1回の量は赤い線までで60g

今までハッピー家、とんでもない量あげてたかも
このカップでサラッと2回あげてました

そりゃあ太るよね~(@_@;)

オヤツは1日102kcal。と
「ハッピーちゃんは、肥満です」の用紙に書いていたので
それも計算してあげています
本当です(^^ゞ


ダイエットの経過報告_c0160878_22244228.jpg
大根のおもちゃで空腹感を忘れようとしているよ(*^_^*)
ガンバレ!ハッピー!!




ダイエットの経過報告_c0160878_2224387.jpg
先日TDLで買ったシャモジ
今日から使い始めまうす

ミッキーさんのシャレが利いてまうす




ぽちっと押してくれると今日もハッピーはダイエット頑張れます(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-01-26 23:01