きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

5時起きコーギー

ハッピー家はわりと早起き!
みんな5時に起きて活動を始めます
低血圧の私もハッピーのためなら頑張って起きれます(^o^)/




朝6時から1時間の散歩♪
c0160878_2245060.jpg
6時はまだ真っ暗だけど
あんまり人もいないのでハッピーとおしゃべりしながら歩いてても周りが気にならない♪♪♪
さすがに人通りが多いとね、二度見されたりしますので(^^ゞ




しつこいようですがハッピー地区はスゴイ雪です
c0160878_2245999.jpg
雪で道幅が狭くなってたりして人もワンコも危ない目に遭いやすいので気をつけませう




だんだん明るくなってきたので「モッテコイ!」をする会場へヽ(^。^)ノ



休憩のときはボールは取られないように胸の下に隠すのがハッピー流
c0160878_225537.jpg
7時ちょっと前には結構明るくなってボールも見やすいね(●^o^●)
今日はポンポリースの青のハートのラテックストイ
壊したがり屋のハッピーが乱暴に扱ってもなかなか壊れません!
オススメです(^-^)




お気に入りのオモチャに
c0160878_2251150.jpg
激しく体を擦り付けるんだけど・・・
みんなするの?
夏はミミズの死骸とかによくスリスリするんだけど
オモチャにもするもんなのかなー(*^_^*)




朝ごはんの用意中
c0160878_2251826.jpg
ため息をつきながら待ちます
私だってハラペコだよ(;一_一)





ゴハン待ちきれない顔!
c0160878_2252624.jpg
留守番のときはコングにオヤツも入れていきます





「いってらっしゃ~い」
c0160878_2253181.jpg
仕事へ行くとき見送りしてくれるのは嬉しいんだけど
「ボク寂しいんですけど・・・」みたいな演技をするハッピー
なかなかの演技派ワンコ!

「すぐ帰ってくるからねー」と思いながらも
いつも10時間くらい一人ぼっちにさせちゃってます

ハッピーは寂しいかな
あずましいかな^_^;

(あずましい→ゆったりしている みたいな意味です)




今日もポチっと押してくれるとうれしいです(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by welsh_happy | 2011-01-19 23:17