きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

ハッピーの寝顔・・・  え!! 絵??

昨晩からの大雪で今日は出掛けられないかと不安でしたがやっぱりドッグランへ行きました

ハッピーと一緒に楽しめるのは、ここしかないもんねー、ハッピー♪




ちょっと気がゆるんでいました

顔なじみのワンコばかりだったのでハッピーにリードをしないでランへ入れたら速攻もめごと(-_-;)

リンちゃん、ごめんね<(_ _)>

リンちゃんパパ、ご迷惑おかけしました、すみません(>_<)

今度会ったらまた遊んでくれると嬉しいです





ふたりは別々の道を歩むことにしました
c0160878_19525482.jpg
ふられた男の成れの果て・・・
トボトボと去るハッピー
桃尻に哀愁が漂って・・・ませんか!?





ハッピー不審者に襲われる!!
c0160878_19525910.jpg
おリンさんのパパこわーい!!笑  





今日も年下の上司とお山へ
c0160878_1953680.jpg
吠えすぎてノド痛くないの?って誰かがつぶやいてました
実はランへ行く前に喉スプレーしてます(*^。^*) シュッシュ って♪♪




お山の上は平和
c0160878_19531192.jpg
たしかに眺め、いいもんねヽ(^。^)ノ





新顔チェック!
c0160878_19532333.jpg
あの子達もハッピーのワンワン洗礼を受けました




海猿スーツ着用!(伊藤英明ふう?)
c0160878_19532925.jpg
リュウくんって泳げるの?
ハッピーに高級スーツを破られなくて良かった良かった(^^ゞ




寝顔絵デス
c0160878_19533638.jpg
ハッピーがスヤスヤ眠っていたので絵を描いてみました(^-^)
左が私の描いた絵デス

「お腹の中の胎児かっ!!」

と相方に突っ込みを入れられ

「じゃあ描いてみなよー」

って言ったら

「俺のほうが上手い」

と・・・描きあがった絵が右の絵でございます♪

えっ(;一_一)

私のほうが上手いんですけど~~~(・_・;)




今日もポチっと押してくれるとうれしいです(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by welsh_happy | 2011-01-16 20:36