人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

福袋の中身が怖い

今日、車の調子が悪くてディーラーへ行ったらナゼか子供用の福袋をくれました(^o^)/

開けてビックリ(@_@;)
福袋の中身が怖い_c0160878_2245679.jpg
ハッピーもギョッとしてます「超怖い話ガム」 が 入っておりました
子供だってこんなガムもらったら怖がるわ~(-_-;)
どこに売ってるんだろうね・・・




さて

さて

札幌に戻ってきて久しぶりの朝のお散歩

お賽銭を持って近くの神社へ参拝へ・・・




      先客がいたようです
福袋の中身が怖い_c0160878_2225397.jpg
     大きな鈴がカランカランと鳴ったら・・・




ボクこわーい
福袋の中身が怖い_c0160878_2221442.jpg
帰る~
と逃げてしまいました
けっこう臆病者(*_*;
ナイロン袋のカサカサ音にも怯える男ですから・・・(;一_一)





札幌のパウダースノー
福袋の中身が怖い_c0160878_2235043.jpg
 フワフワで気持ちよさそう
久しぶりにテリトリーの公園でボールで遊びました
早くドッグランに行きたいね(^^♪





ボクの寝室
福袋の中身が怖い_c0160878_2255240.jpg
もう一人くらいは入れるよー(*^_^*)
一緒に寝てくれる彼女募集中!?




今日もクリックしていただけるとうれしいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2011-01-04 20:58