人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

大雪のドッグランで


今日も朝から

ソワソワ

ソワソワ



かーちゃん、今日も行くんでしょ? (もちろんドッグラン)

みたいな雰囲気で~

朝からトイレにまでついてくるストーカー犬ハッピー・・・

行かないわけにはいかないな(-_-;)



大雪の中ダレもいないかなーと思いきや先客あり!(カブ一家)
さすがハスキー!!




今日の雪は雪像作りにはちょうどいいらしく、、ハッピーはモデルを頼まれました(^^ゞ
大雪のドッグランで_c0160878_18134725.jpg
「かっこよく作ってねー!!」





進行状況が気になり、じっとしていられないハッピー
大雪のドッグランで_c0160878_18135432.jpg
と、思いきや、自分の雪像にシッコかけちゃいました(@_@;)






ハッピー像
大雪のドッグランで_c0160878_1814054.jpg
すごくかわいい(●^o^●)
持って帰って自宅のベランダに飾りたいくらいです♪





今日のカブ
大雪のドッグランで_c0160878_18141648.jpg
あ!
この写真だけ見たら、まるでカブがいじめてるように見えるけど
実際は指先1本触れてませんでした(#^.^#)





正義感の強い(?)短足組
大雪のドッグランで_c0160878_1814232.jpg
いつも仲裁に入ります
ただウルサイだけ・・・という声もありますが・・・(;一_一)

ハッピーはドッグランに来たらワンワン吠えるけど
自宅や車内、出先ではいっさい吠えません(ー_ー)!!
本当です、信じてください(ToT)/
だからドッグランに来たらワンワン吠えるのを止めさせたいんだけど・・・
どうしたら良いかわからず、悩み続け、もうハッピーも4歳と8か月になってしまいました




大雪でテンションの高い短足組は
大雪のドッグランで_c0160878_18143050.jpg
めずらしく2匹で追いかけっこしてました(^o^)/
く~ちゃんも元気いっぱいになって本当ウレシイ☆





ストーブの前が好き!
大雪のドッグランで_c0160878_18433753.jpg
冷え性の私もかわいいハッピーのためにストーブを譲っております

ハッピーが焦げませんよーに(*^_^*)



ハッピーのヒゲを久しぶりに短くしました♪
ボクかわいいでちょ???




今日も無事更新した「きょろめけ!ハッピー」にポチっと押してくださいませヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2010-12-23 18:57