人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

半年たって成長した僕をみてください(^O^)/

今日は大雪。

ドッグランも短足ハッピーが隠れてしまうくらい(?)雪が積もっていました。




かーちゃんボク動けない・・・タスケテ・・・
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_23464072.jpg

半年たっても全然成長していないボクちゃん・・・(*_*;





今日は結構早く行ったつもりだったので1番乗り!!新雪はハッピーのひとりじめ!!

と思いきや・・・

いました。

この子↓
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_23465166.jpg

ゆっくんとは何故か最近全然会えてなかったので今日はとても嬉しかったよー(#^.^#)





ゆっくんの視線の先・・・
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_2347022.jpg

さてこのお耳はダレのお耳でしょうか???

ヒントは1枚目の写真の奥に隠されている!!





かーちゃんブログ更新しないから(-_-;)
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_234781.jpg

やけ食いしてやる~(笹)





ハッピーが、やけ食いしてる間に
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_23473448.jpg

何かが起きそうな予感





時すでに遅し!
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_23472458.jpg

ハッピーが駆けつけたときには始まってました





そしていつものように
半年たって成長した僕をみてください(^O^)/_c0160878_23474466.jpg

ハッピーに注意される ゆっくん

いつもハッピーがワンワンうるさくしてごめんなさい(@_@;)



半年振りに更新した きょろめけ!ハッピー に ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2010-12-18 23:42