人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

撮影秘話



青空をバックに写真を撮るのが好き

ここ川下公園はそんな私の願いを叶えてくれる場所です
撮影秘話_c0160878_2142117.jpg
こんな写真どうやって撮るの!?

と思う人がいるかも知れないので(かもですよ)撮影テクニックを伝授しましょう!




展望台に登り
撮影秘話_c0160878_21425561.jpg
そこにあった石の台の上にちょこっと乗せる

もっ、もちろん石は丁寧に拭いて毛が落ちていないか確かめました(^^ゞ


それにしても撮影するならきちんとシャンプーとブラッシングしてから来れば良かった・・・

あと、1枚目の写真でおわかりのように

写真に(中央よりちょい右上)ゴミというかシミみたいなのが映ってるのねん(-_-;)

カメラのお掃除しなきゃー(>_<)







撮影秘話_c0160878_21434824.jpg
たくさん遊んで終始笑顔
(ただ疲れてるだけ?)






撮影秘話_c0160878_2145367.jpg
サッカーではそんじゃそこらのワンコには負けないワン☆

普段はドッグランでワンワン吠えてるだけのハッピーも

意外とサッカーボールに執着して活発な動きを見せるのです(*^。^*)





サッカー中も
撮影秘話_c0160878_21463557.jpg
カメラに目線を合わせてくるちょっと自意識過剰(?)な男


こんなハッピーさんもあと数日で4歳になるんだよー(4月28日)

ハッピーの誕生日に何あげようかな(●^o^●)

やっぱりサツマイモ?

安上がりな我が子(犬)


せっかくだから、あいびー家のようなケーキ作ろうかしら・・・(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2010-04-25 22:13