人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

探偵のお仕事



探偵業もさっぱり依頼がこない

お帽子を脱ぐのも忘れ、うたた寝する探偵ハッピー
探偵のお仕事_c0160878_211338100.jpg


ハッピー探偵が寝ているあいだ

事務所の社員が先日の調査結果(誰の調査依頼?)をまとめていました



結果をご覧ください(@^^)/~~~



いま、ドッグランで恋の嵐が吹き荒れております

えっ そうなの(@_@;)

撮影隊が記録した写真を公表いたします






こちらは未遂でございます!
探偵のお仕事_c0160878_21125638.jpg

するの?

しないの?

じらしてんの!?







柴ワンコからのタレこみにより発覚いたしました!
探偵のお仕事_c0160878_21121168.jpg

人目を盗んで一瞬の隙に チュッ







こちらは・・・^_^;
探偵のお仕事_c0160878_21114845.jpg

初対面で、もうKISSだそうです







モテる男は身だしなみにちがいがあります!
探偵のお仕事_c0160878_21111864.jpg

フランスワンコと日本ワンコのKISSです

さすが あいびーさんですなぁ(*^。^*)







いい動きはしていたものの
探偵のお仕事_c0160878_2051174.jpg

残念ながらチューにありつけなかった ユズ君

次は君の現場を押さえるぞ! (byハッピー探偵)







本日の格言 

長いものには巻かれろ
探偵のお仕事_c0160878_20492865.jpg

飼い主に・・・

何があったのか・・・






「ハッピーハッピーハッピー」と
唱えながら押してみて(●^o^●)
   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by welsh_happy | 2010-02-03 21:40