人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょろめけ!ハッピー 札幌在住トライカラーコーギー「ハッピー」のブログです

過去の過ちハウマッチ?

最近お友達になった虎太郎君(やなぎとコーギー・虎太郎のぶろぐ)を観てハッピーにも懐かしい過去があったことを想い出した





雷の日その1
過去の過ちハウマッチ?_c0160878_1944292.jpg
ハッピーは雷が大嫌い(>_<)

日中、飼い主の留守中に雷がなると

不安で不安でしょうがないらしい

でも雷鳴ってるから帰ります、と退勤することもできず・・・

不安を胸に、帰宅するとこうなってた(T_T)

和室のふすまが・・・

まあ、しょうがない

ハッピーの体験した恐怖に比べたら・・・

ここは寛大に^_^;






雷の日その2
過去の過ちハウマッチ?_c0160878_19434950.jpg
Oh!NO!!!

ひとりぼっちにさせてごめんよー(T_T)

うちの子に限って・・・

猫のせいにするなんて

よっぽど爪がとぎたかったのねん(-_-;)

「ふすま」と「ドア」の取替えはいくらでしょうか???






ポジティブ ハッピー(*^。^*)
過去の過ちハウマッチ?_c0160878_1944865.jpg
飼い主のご機嫌をとるのもうまい

なんでも持ってきてくれるんだけど

うちは、よく靴下が片方なくなる・・・

とくに主人の靴下が・・・

ハッピーがどこかへ持っていっているのか

主人がどこかへ脱ぎ忘れてくるのか

先日はパンツまでなくなった(^^ゞ

七不思議?

下着泥棒?






昔のことをほじくりかえす、かーちゃんなんて
過去の過ちハウマッチ?_c0160878_19441412.jpg

川下公園でダダをこねるワンコ




心からハッピーになりたい方は
   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
by welsh_happy | 2010-02-02 20:07